晩酌

 
f:id:sumarx160:20210914212650j:image
 

私は毎晩のように酒を飲んでます
労働からくる強烈なストレスをアルコールで軽減させることができるので(あくまで軽減)
だから酒が好きというよりも、酒で酔っ払っている瞬間が好きなのかもしれませんが……
 
やはりどうしても?日曜日は例のストレスから酒量が増えてしまい(ストロングゼロのロング缶3本と)月曜日はお昼過ぎまで仕事にならなくなるんです困りますねほんと
 
酒でも飲まなきゃやってられないような仕事を何年も続けているが、そのうち辞めてやる(この「辞める」は酒と仕事の両方の意味)
 

f:id:sumarx160:20210914212806j:image

今日の汚ねえおかずの一部

あくまでも一部なので他にもいろいろ食ってる

 
 
f:id:sumarx160:20210914212848j:image
f:id:sumarx160:20210914212845j:image

今年の6月に買ったフルカウント1101xxの様子

 
気持ちのいい太さのストレート
時期的にビルケンと合わせることが多かったなあ
上半期の買ってよかったものランキング上位に食い込む代物
 
なんか画像だとロールアップしてるので分かりにくいけど、実は裾の長さが微妙に違うんですねこれ笑
都内某所で購入し、裾上げまでやってもらったんだけども