一連の流れ

土曜の昼と日曜の昼間は必ずラーメンを食ってました

 

f:id:sumarx160:20210928205620j:image
f:id:sumarx160:20210928205618j:image

 

当時は徒歩圏内にラーメン二郎とそこそこちゃんとした家系ラーメンの店があったので、どちらかを土曜の昼にぶち込み、日曜の昼はそれら以外のお気に入りをローテーションしていました

 

昼にニンニク臭えラーメンを食うことがある意味抑止力となり、その夜に血迷って風俗店に行きたくなる気持ちを抑えてくれるんですね

 

せっかくの休日なのに、ニンニク臭え口で行けるとこといえばブックオフくらいなもんですからね

 

ラーメン二郎なんか毎日でも行きたいけど、昼に食っても夜に食っても翌朝までしっかり口がニンニク臭えままの場合多いじゃない?電車乗る時の緊張感というか罪悪感がすごい

 

 

そういえば衣替えのシーズン、オタクくん達が押し入れの奥から引っ張り出してきた芳醇な香りのするパーカーを着始めるようになります

あれ電車ん中でも結構クサいのよね

 

 

 

 

 

そのうちブルックスブラザーズの紺ブレを購入しようかと画策中

画策中というかほとんどもう買うつもりでいる

一緒にネクタイも買おう👔

汗ばんだ状態で試着するのもアレだからもうちょっと涼しくなってから買いに行こう